スポンサーサイト

ぽあれ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぽあれ

どこにでもいける!

ぽあれ

アユタヤ行ってきました。
昔よりラクになったとはいえ、方向音痴の私としては一生迷子のヤツだ!!
と不安でお腹いっぱいになりつつもひたすらウロウロしてました。

順番にどおりって大変

そしてやっとタムランだらけの深層部に到着しました。
そこそこラクに狩れるけれど囲まれると痛いなぁって感じ。
ウロウロしている時にRGさんとすれ違ったけれどボス狩りなのかな?
とか考えたりしつつ最後の場所へ

青箱とったらクエ終了なり♪

ここで青箱をゲットして、あとはばーちゃんのところに帰ればクエ終了。
普段の狩りに飽きたらここで無双するんだぁヽ(*´∀`*)ノ

できるもんならやってみろ (← 自己ツッコミ)

終了後はリヒタルゼンへ
研究所進入クエをしました。

同じ部屋での謎解き系のクエストなので画像は1枚だけ。

楕円形の模型w

これでパスを手に入れたので次から生体1Fでリムーバ狩りできます!

私のように平地狩りをメインにのんびり遊びたいタイプの人間は
狩場を工夫して飽きないように、楽しめるようにしないとねb

さぁ。
アユタヤクエ、生態入場クエ、両方とも

終わりましたよ~ぅ!!

やり始めるまで面倒だな、時間ないのにな・・
てかクエなんてやる必要なるのか? くらいまで考えてたけど
始めるとサクサク終わって、やっといてよかったぁって思う、
まったく、私ってヤツは・・・。

明日からまた狩りがんばります♪
Posted byぽあれ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。