スポンサーサイト

ぽあれ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぽあれ

すべてはここかr

ぽあれ

始まった・・ というか、始めたw

貴賓室に来いって言うから行ってみたらクエストやった。
しかも会話したら始まってた。

テラグローリアクエスト

クエストサイトみようと思ったけどクエストのタイトルがわからない。
そこでグーグル先生に思いつくままの単語を入れてみるも出ない・・・
みっちり30分検索を続けてやっとクエスト名発見、それが・・

テラグローリアクエスト(2回目

・・・・・・。

というわけで始まったクエストなのですが、
長かったなぁ、というのが率直な感想です。
でも自動会話や自動転送が多いのでヤダヤダ言いながらもクリアできました。

スタートするとすぐにリヒに飛ばされる私、
そこから街をウロウロして会話するとまた自動転送される。

様づけで呼ばれるとは私も偉くなったもんだ

私は見てただけなんだけど、怪しい男を捕まえたり

聖グロリアーナ女学院の学院長みたいな?

紅茶持ったまま歩いてきたのかな?
なんかガルパンの聖グロリアーナ女学院の人思い出したw
あの学校の学院長とかもこんな感じなんかなぁ?
とかぼんやり考えつつ進めていくと

軽い戦闘があるシーン

戦闘も少しだけありました、敵は弱いのでそこまで辛くは・・

なんかバッグだかなんだ手に入れた

これで終わりです、やっと終わりました。
他に古いつるはし持って来いとか言われて取りにいったりもしましたが
名誉の勲章いっぱいもらえたので無問題です!

クエ終了後。侵攻されたプロンテラにもちょっと行ってきました。
経験値がわりと美味しい気がする。
ここのMobって倒すとその場で次のMobが出てきてまた倒すと次のが・・・
マトリョーシカ方式? な感じ。

最初の敵は経験値低いけど2番目、3番目と増えていくようなので
倒しきれば結構いいかも。
また言ってみよう、と思いました。
Posted byぽあれ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。