スポンサーサイト

ぽあれ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぽあれ

剛と弱w

ぽあれ

私がB鯖以外に活動していたFrigg鯖。
ずっと放置していたけど、今回 ドラム を作ったのです。

私の10年来のリア親友が復帰してきたのをきっかけに
細々と遊んでいるのですが、ペアは楽しい。
なんだかんだレベルが上がってきたのでアドベンチャークエのひとつ
悪夢のグラストヘイム古城2F に行ってきました。

私は106、友は135なので、
ヤツに任せればついてくだけでクエストクリアできるんじゃね?
と黒い思惑が膨らむ中、考え無しでついていきました。

すると・・ そこは地獄www

何が地獄って敵もそうだけどHitが足りてないので当たらないし
友の教育的指導がもう厳しいのなんの。
これまでのほほんと過ごし、レベルはクエストで上げてきた
ある意味箱入り娘の私にとって、
いきなり屈強なMobの中に放り込まれほら戦え、やれ戦えと
お尻を叩かれまくったのは衝撃ですw

「これから厳しくいくからなっ!!」

そう笑う友が悪魔に見えたのは言うまでもありません。
※ 友はガチ勢です。

さらわれて着いた先がMHてあるあるなんですか~?

悪夢のグラストヘイム古城 のハイライトw

悪夢のハゲにさらわれて着いた先がMHってあるあるですよね?
一瞬でボコられて天に召されましたww
あっけにとられているうちにSSのタイミング逃しちゃったけど
周りに敵がごちゃまんといたんだよなぁ。。


そしておまけ。

F鯖のテン角1M台まで値段下がってたけど
どうせなら取りに行こうぜーってことで、行って来ました。

こういうポジションですw

ふたつめの角をとるためにテンドン待ち中。

お互い仕事が忙しいので遊べる時間は少なそう。
時間が合う時は遊ぼうと約束したけれど、次はいつになることやら。

次があったらまた書きますw
Posted byぽあれ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。