スポンサーサイト

ぽあれ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byぽあれ

サインクエおしまい

ぽあれ

サインクエスト第三部。
このクエストで必要なアイテムが、

アインブロックパッチ以前からあるLv4武器

これがないとクエストが進まないので所持し忘れないようにしよう。
ちなみに所持だけでいいので、自分が装備できない武器でも可

私は カウンターダガー にしました。
サイトにはATKが高い方がよい的なコトが書かれていたので
複数持ってる人は高い方がいいと思います。

さて、クエストですが、
いきなり分岐になります。

指輪ありルート と 指輪なしルート

どちらを選んでも結果は同じですが、
【あり】だとその後の進行で経験値がもらえたり、
【なし】だと手順が少なく住んで早く終わるらしいので
お好みの方で進めるといいと思います。

私はもちろん 【あり】 で!

最初、呪われた魂 アッシュブルースのところで自動会話があるのですが
名前を見て「アップルジュース」に見えたとか恥ずかしくて言えません。
・・書いちゃってるけどもw
ここで魔女の呪文所が手にはいります。

その後自分が死んでることに気付かない少女に会ったり、
その子にうそつき呼ばわりされたりしてちょっとヘコんでみたりw

そんなこんなした後、セリンに会って指輪をもらいます。

あとは、魔女に会ったり、ヴァルキリーさんに会ったりして
ヘルとの取引に必要な「霊魂のささやき」を集めに、
ごつミノさんでお馴染みのGH最下層に行くのですが・・
ここで上で書いたLv4武器が必要になります。

ちなみにごつミノさんはボスではないので
囲まれたら「かくれる」や「ハイディング」などでやりすごします。

ワンクリックでは霊魂はささやいてくれません(ノω・、)

4ヶ所全部集め終わると、クエはさらに分岐。
今度はキルケラルートとセリンルートになります。

違いはキルケラは対峙する敵は多いけれどパーティで挑めます。
セリンはひとりで戦うけれど敵は1体です。

昔ひ弱ローグでやった時は友達がいなかったのでセリンルートにしました。
だけど現在、やっぱり友達がいないけどドラムなのでキルケラに!

唸れ!うちの子のキャロットビート!!

ダークロードの分身(ダークイリュージョン)、エンシェントマミー、レイス、グール
ダークイリュージョン以外は複数出てくるので全部倒します。

SS採るのを忘れて最後の1体になってしまった・・

SS撮りわすれて気付けば最後の1体になってたww
本当ならダークイリュージョンと戦うカッコイイにゃんこ!を残したかったのに
大失敗しちゃいましたw

戦闘が終わって魔女の印を5個持っていれば経験値がもらえます。
そして最後にセリンに指輪を返しにいくと経験値が貰えます。

ここまで終わったらヴェルキリーさんに会いにいくと 【The Sign】 がもらえます。
でもこのままでは使えません。

プロに戻ってメッツさんに会い、リアル時間で数時間預けます。
時間は各クエスト攻略サイトに書いてあるので参考にしてね。

メッツさんからThe Signを受け取ったら
前に行ったミョルニール廃坑の燃える男 エンゲル・ハワードさんに渡し
ここでもリアル時間で数時間預けます。

時間が経過して受け取ったらThe Signが装備できるようになります。
そしていよいよ

いいもの見せてもらってますw

魔王の嘆きを受け取って、
サインクエスト終了となりました。

ぶっちゃけ、今はあまり必要としないけど復帰したからには
1個は欲しいアイテムです、ゲットできて嬉しかったー!

明日からは育成クエに限界を感じたので普通に狩します。
Posted byぽあれ

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。